という事で、↑THE HIGH LOWS↓の『日曜日よりの使者』でした。

いま気になってること

やっぱり松ちゃんの今後ですね。


僕的には松ちゃん(ダウンタウン)はずっと好きだし多分これからも好きだけど、シロかクロはさておきそれに準ずる事はやってるでしょうから、このまま引退しても仕方ないかなーって感じです。


ワイドナショーも出れなくなったみたいですし。


1年くらい休んで帰ってきたとしても、今の様に活躍できるのかも微妙な気がしますね。


あの紳助の抜けた穴ですら埋まりましたからね。



とりあえず、某決死隊の元メンバーみたいに保身で嘘ついてバレて地上波から消えてYouTuberになるみたいなカッコ悪い事だけはしてほしくないです。


そして最後は笑いに変えてほしいもんです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する