という事で、To Be Continuedの『物語は続いて行く』でした。



美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しそうなみかんは『ジャーマンキング』最終回のヤツですかね。

オシャレな抗議みかんです。


有名なみかんはやはりコレ。

漢のみかんです。


読んでませんが続編はあるみたいです。


コレの続編もいつか…。



ケンコバ曰くこのパターンの始祖と思われるのがコレ。

勇ましいみかんです。


何の漫画かわからないけど、有名みかんはコレ。


このキャラが主人公でもないという…。( ̄▽ ̄;)


素晴らしい。



画像はないですが、僕的に紛らわしかったのがつの丸先生の『モンモンモン』ですね。


その回のタイトルが〝最終回〟だったけど中途半端に終わって翌週普通に続きやってて、あの〝最終回〟とは何だったのかと思ったら野球の最終回って意味でしたね。(^_^;)