という事で、NMB48の『僕らのユリイカ』でした。


最近の学びは

Twitter(現X)を初めて1か月以上経ちました。


内容は基本的にブログの貼り付けとブログに付けてるハッシュタグを書いてるだけで、閲覧数は累計で数日経っても50以下のがほとんどですが中には100を超えてるのも何個かあります。


Twitter界隈では100も50も変わらないくらい少ないんですけど、僕の中では多いその100超えのツィートには大体同じハッシュタグを付けてる事をユリイカしました。


そのハッシュタグは乃木坂46です。


で、先日の紅白ブログには乃木坂46に加えて櫻坂46と日向坂46をつけた結果こうなりました。

ツィートから1時間ほどで最高閲覧数を超えました。


現在は240くらいです。


Twitterの攻略法をユリイカしたので、これからは目指せ1000viewという感じで内容に関係なく三坂やトレンドのハッシュタグをガンガン付けて行こうかな。( ̄+ー ̄)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する