という事で、T-BOLANの『おさえきれない この気持ち』でした。

今月買ってよかったもの

もちろんコレでしょう。


T-BOLANのライブチケットです。


ファミマの先行発売で抽選だったけど「大した人数買わないから絶対当たるだろう」と余裕ブッこいて申し込んだら、想像通り余裕で当たりました。


最近は知らないけど、全盛期に一回来てたけど学生だったので行けなかった時から約30年で遂に本物に会えます。


ガチライブは初なので、こんな事なら去年の大黒摩季のライブに行っとけは良かったです。


ライブは来年ですが、実はこのライブの前に一つコレと同じ位のビッグイベントがある予定なので、無事ライブに辿り着けるか不安です。


とりあえずそう2つのビッグイベントを来年に控え、おさえきれないこの気持ちでもう夜しか寝れません。Zz。.(⁎ꈍ﹃ꈍ⁎)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する