という事で、To Be Continuedの『君だけを見ていた』でした。


僕的には出だしの歌詞が一番オシャレな歌です。


好きな俳優といえば


To Be Continuedの岡田浩暉ですね。


別に出るドラマや映画をチェックしたりするほど好きじゃないですけど、たまたま見てるドラマの『半沢直樹』とか『下町ロケット』とか『SPEC』とか『逃げ恥』とか子悪党やチョイ役で出てくると生存確認できて嬉しいです。


FLYING KIDSの浜崎貴司も好きなんですけど、あの人はほぼ俳優やってないからなー。


って、以前途中までしか観れなかったか『もしも願いが叶うなら』をこの前全話観て思いました。


もちろん中山美穂や浜ちゃんも好きですよ。



そういえば、岡田と言えば18年振りにアレしちゃいましたね。


おめでとうございます。


これでアメブロができたせいで阪神がアレできないというジンクスは消えましたね。


Ameba映画部