今回は平山みきの『冗談じゃない朝』

87年発売のシングルで、ドラマ『熱くなるまで待って!』の主題歌です。

中学生の頃に水ぼうそうになって体調は元気だけど一週間から10日くらい学校を休む事になり、その時に午後2時からドラマの再放送でやってたのがこのドラマでした。

たしかラテ蘭の出演者に田村正和や中条静夫の名前があり、大人のちょっとエロいドラマだと不順な動機で見始めましたが、全然そんな事はなかったです。

結局休み中に再放送を全話観る事は出来ず、学校に復帰してからはビデオに録画してた気はしますが、今となってはどんなドラマだったのかさっぱり覚えてません。

この歌も久々に聴きました。


カバー曲だったんですね。



てか、この人自体『真夏の出来事』の人だったんですね。



見直したいなー。