という事で、エアロスミスの『I Don't want to Miss a Thing』でした。


見返してよかった作品

先日テレビ放送してた映画『アルマゲドン』ですね。


レンタルが解禁されてその時に一回借りて観て以来メチャクチャ久々に観ましたけど、ビックリするくらい何も覚えて無かったです。

 

ストーリーは隕石をブルース・ウィリスが何とかする的な事は覚えてましたが、ブルース・ウィリスが穴掘りのプロで小惑星に穴あけて核爆弾で爆破するみたいのは初耳でした。


何ならよく見るブルース・ウィリスとその仲間たちが一列に並んで歩いてるのがラスト10分前くらいのシーンで、あの後隕石に特攻して隕石を爆発させるんだと思ってたので、あのシーンが中盤にあってその後に宇宙編があるとは驚きでした。

 

地上波放送なんで恐らくカットされてる所が結構あったとは思いますが、もう一度観たいとは思ってたので良かったです。


まぁ、我修院の吹き替えだけはちょっと気になったかな…。(^_^;)


この人が出てるのも今回初めて知りました。


そしてシングル持ってて主題歌が『Miss a Thing(ミス・ア・シング)』だと思ってたんですけど、正式名称が『I Don't want to Miss a Thing』なのも初めて知りました。σ^_^;





そして話は変わりますが、侍JAPAN勝ちましたね。


仕事だったので見てないしそもそも今日試合って事も知りませんでしたが、おめでとうございます。

いよいよ明日は決勝という事ですが、この頃は甲子園でも1日空けるのに忙しないですね。


とりあえず球場に入る時は横一列になって『ミス・ア・シング』で入場してほしいです。


まぁ、今までのWBCでの膨大なデータによると日本が決勝に進出した時の勝利確率は100%なのでもう優勝は確定でしょう。(^_^)v


できれば源田さんがメチャクチャ活躍してくれたら明日のブログも書きやすいんですけどね。( ̄▽ ̄)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する