今回は大黒摩季の『白いGradation』

94年発売のシングルで、VictoriaのCMソングです。

買ってない前作の『あなただけ見つめてる』大ヒットしてたので当然これもヒットすると思い買いましたが、思ったほどヒットしませんでしたね。

まぁ、それでも50万枚くらい売れたみたいですが。


このサムネはシングルのジャケットなんですが、実は紫が好きな色で特に紫と白の色合いが好きなので、ジャケットだけで言えば一番好きです。


いい曲だとは思うんですが、この冬は『ロマンスの神様』が強過ぎたのとこの時代の大黒摩季にしては爽やかすぎたのかなと思います。

どちらかと言うとZARDっぽいかな。

全盛期にあまり売れなかったシングルってコレと『Harlem Night』だと思うんですが、僕は両方買ってしまいましたね。(^_^;)

やっぱりジャケットかなー。