という事で、L'Arc〜en〜Cielの『Shout at the Devil』でした。


ちょっとモヤっとした事


先日、ドリカムで1位を取ってその後は30〜40位くらいまで落ちたんですが…。



願いに導かれワンツーフィニッシュで帰ってきました。(^_^)v




たくさんのアクセスありがとうございました。m(_ _)m


昨日の記事で〝台湾〟での上位を狙ったんですが、カスリもしませんでした。



ちなみに公式ドリカム1位を狙ってる方に参考までに特別に1位の記事『go for it!/DREAMS COME TRUE』と2位の『10000回…』の昨日のスコアを紹介します。


結構ロースコアだったので、このスコアを越えれば公式ドリカムの1位2位を取る事は可能です。d(^_^o)



まず2位の『10000回…』の昨日のスコアはいいね数1、コメント数0、リブログ数0、アクセス数3でございます。( ̄+ー ̄)


そして1位の『go for it!/DREAMS COME TRUE』の昨日のスコアはいいね数0、コメント数0、リブログ数0、そしてアクセス数0で、全てカンストでございます。( ̄+ー ̄)




 

 偽りの輝きで1位になったのかな?(・・?)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する