という事で、嵐の『Find The Answer』でした。



『99.9-刑事専門弁護士-』の新作SPとTHE MOVIEを観ました。


実写映画版『ビー・バップ・ハイスクール』に出演しているテル、工藤、ノブオが出てるので、元々はこの2本が観たかったんですよね。



新作SPとTHE MOVIEではまたもやヒロインが代わり、今回のヒロインはあのチエ・カジウラと小暮卓彦の娘の杉咲花さんデス。


新キャラのわりに結構違和感なく馴染んでた気がします。


ビーバップのテルや工藤は新作SPの序盤だけかと思ったら映画版にも結構出てて良かったです。


ただ、新作SPと映画版に出てくる弁護士は『真犯人フラグ』の主人公の西島秀俊、冤罪の犯人役は『真犯人フラグ』の2択刑事の渋川清彦、村の住民の1人に『真犯人フラグ』の猫おばさん役の平田敦子って感じで『真犯人フラグ』感満載でしたが、面白かったですね。


また続編もあるのかな?


今日やんけ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ