という事で、hide with Spread Beaverの『ROCKET DIVE』でした。


今日は6連休の3日目で、一日中家でDVDを観てようと思いましたが、やっぱりそれだけじゃヒマだったのでドライブに行きました。


コロナ禍になってから県外に行く事はほぼなかったんですが、久々に県外に出かけました。


約2年ぶりくらいに行くと知らない店もあり、ふらっと寄ったリサイクルショップで思わず衝動買いしてしまいました。


2個セットで上が2000円で下が3500円でした。


こちらは裏面で、中身の人形ですね。


基本的に人形の収集癖はないんですが、前回の〝つい買ってしまうブランド〟じゃないけど、hideの人形だけには反応してします。


それでもいつもは見付けても単品で1500円くらいで高いのでスルーしてるんですが、やはり今日はスルーできませんでしたね。σ(^_^;)


こちらは数年前に自力でUFOキャッチャーで2000円くらいかけて取った唯一のヤツです。


こちらは大昔にUFOキャッチャーで取ったヤツです。『ever free』のヤツはクルマのドリンクホルダーにずっと乗せてたので一番ボロボロです。


こちらも大昔にコンビニキャッチャーでゲットしたヤツです。


それにしてももう今年で25回忌ですか、早いですね。




ちなみに県外に行ったと書きましたが、そんなに遠くまで行った訳ではないんですよ。



中には入ってませんがこんな店のある所ですけど、ちょっとマイナーなのでわかる人はいないかな?( ̄▽ ̄)