今回は楠瀬誠志郎の『ほっとけないよ』

91年発売のシングルで、ドラマ『ADブギ』の主題歌です。

ドラマは観て無かったんですが、92年の年間チャートの番組で知って中古で買いました。

ウィキを見て初めて知ったんですが、本当はドラマで主演してる浜ちゃんが歌う予定だったみたいですね。

数年前にTBSにゆかりのある懐かしの歌手が何組か出演してた音楽番組で、一番当時の感じで歌えてましたね。

悲劇の後はほら 微笑みがいい すぐに思い出して 取り戻して 素顔のままの いつもの君・・・


今はチョイチャラおじさんですが、当時はメチャクチャ爽やかです。

僕的には90年代前半爽やか男性アーティスト四天王の一人です。

ちなみにあとの3人は陣内大蔵KATSUMI東野純直です。