今回はSINGER SONGERの『初花凛々』

SINGER SONGERはCoccoとくるりのユニットで、2005年発売のシングルです

〝春に聴く曲〟の投稿トレンドで出す予定だったのに、いつの間にか無くなってました。

最初は歌だけ聴いてて気に入ってたんですが、よくよく調べたら歌ってるの活動休止してたCoccoが歌ってたんでビックリでした。

さよなら  いくつ集めて  遠い  でも  きらり  会いたいなぁ

爽やかです。

僕の中でCoccoって力強い感じの歌を歌ってるイメージだったんで、いい意味でこんなに軽くて爽やかな歌を歌うとは思わなかったです。

最後のオチも素晴らしい。


ライブバージョンはCocco痩せすぎな気がします。

あと、後ろのドラムのパンサー管みたいな人とCoccoの遠近感どうなってるのかな?

なんでドラムの方がCoccoより顔がデカイんでしょうね。


そして全く関係ないですが、有吉と夏目ちゃんが結婚だそうですね。

昔は噂はありましたが、まだ続いてたとは…。