今回は北出菜奈の『月華-tsukihana-』

2009年発売のシングルで、アニメ『地獄少女 三鼎』のオープニングテーマです。

『地獄少女』は初期のシリーズは一時期レンタルして観てた事もありましたが、これは三期の曲なんで全く知らなかったんですが、パチンコで知ってハマりました。

今年の初めに何気なく1パチで『地獄少女』を打ったら直ぐ当たってそっから29連チャンして、半分くらいはこの歌を聴いてました。

《貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった だから私はこの脚で 立ち上がれてぞっとしたんだ 飼い殺しなら救われる でも見事に鍵は外れて 私はまるで 鳥籠を欲している狂った小鳥 嘘を抱いた花》

ちょっと僕がオリジナルバージョンを知らなくてカバーやらカラオケが多すぎてどれがオリジナルバージョンかわかんないんですが、とりあえず一番それっぽいヤツです。


いやー、29連チャンした時を思い出します。

あの時は時短引き戻しもあったんで終わる気がしなかったですが、ギリ3万発行かなかったのだけが心残りです。


この動画の1分58秒から流れるのが本人っぽいです。