今回はUNICORNの『雪が降る町』

92年発売のシングルです。

僕がUNICORNで初めて聴いた曲だったと思います。

これも次の『素晴らしい日々』もだいぶ緩い感じの曲だったんでそういうバンドかと思いましたが、全然違いましたね。

クリスマスをテーマにしたシングルは数あれど、年末をテーマにしたシングルはかなり珍しいんじゃないでしょうか。

《あと何日かで 今年も終わるけど 世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて》

ニコニコ動画に行きます。

クリスマスも終り、今まさにこんな感じです。

クリスマスって終わるとすぐにお店が正月
ムードになるんで全然余韻がない気がします。


今日で仕事納めと言いたいところですが、明日も仕事です。