今回はUNICORNの『人生は上々だ』

アルバム『服部』に収録されてる曲ですが、僕はベストアルバムしか持ってないのでそれで知りました。

ベストアルバムに入ってる曲なんでシングルかと思ってましたが、そういう事ではなかったみたいですね。

あと、リードボーカルが奥田民生じゃなのも買ってからしばらく知りませんでした。

ユニコーンはみんな色々できるから強いですよね。

CDでしか聴いてなかったけど、かなりライブ映えする曲ですね。

これは結構通常バージョンです。





これは途中で何故かモノマネショーがあります。





これは多分再結成後のライブで衣装は何故かヤッさんで、4分くらい歌が始まらない上に途中で終わります。