今回はH Jungle with tの『GOING GOING  HOME』

95年発売のH Jungle with tの2ndシングルです。

最高位は2位で売り上げも前作の半分くらいですがミリオンセラーなのが90年代の凄い所です。

《GOING  GOING GOING  HOME  いつからか  どこからか  見つけちまった  もどりたい場所  あいつの笑顔にもう一度  GOING  GOING  GOING  HOME》

前作と打って変わって爽やかな曲で、出た当時はこっちの方が好きでした。

今もですが、当時は特にダウンタウンも小室さんも好きだったんでH Jungle with tは夢のユニットでした。

小室さんやマッキーとコラボ出来て、ホントにダウンタウンが『HEY!HEY!HEY!』やってくれてて良かったと思います。






歌と関係ないですが、チャゲアスからASKAが脱退したそうですね。

ASKAの一方的な脱退っぽく事実上の解散って事で寂しいですが、10年くらい活動してないんで仕方ないのかなと思います。

ただ、解散って言っても2人組なんでいつかどこかのライブでセッションする可能性もあるのかなとも思います。

だってCHAGEとASKAの〝GOING  GOING  HOME〟は『CHAGE  and ASKA』ですからね。

うまくまとめたつもりです。( ̄+ー ̄)