今回はBON JOVIの『Cross Road 〜The Best Of Bon Jovi』

2. Keep The Faith
3. Someday I'll Be Saturday Night
4. 
Always
5. Wanted Dead Or Alive
6. Lay Your Hands On Me
7. You Give Love A Bad Name
8. Bed Of Roses
9. Blaze Of Glory
10. Prayer '94 ※日本版のみTokyo Road
11. Bad Medicine
12. I'll Be There For You
13. In & Out Of Love
14. Runaway
15. Never Say Goodbye

94年に発売されたBON JOVIのデビュー10周年のベストアルバムです。

僕の洋楽デビューアルバムです。

基本的に歌詞がわからないので洋楽はそんなに聴かないんですが、これは買っちゃいましたね。

たしかBSでゴールドディスク大賞を放送してて、その時に『Livin' On A Prayer』のPVが流れててそのカッコよさにヤラレちゃいましたね。

その後も『Lost Highway』くらいまでBON JOVIのアルバムを買いましたが、最近は全然買ってないですね。



ちなみに上の写真は2年前に撮ったもので、その頃にこのアルバムを記事にする予定で書く内容も決めてたけど、文章書くのが面倒臭くて後回しにしてたら2年も経ってしまいました。