今回は吉川晃司の『Rambling Rose』

94年発売のシングルでウッチャンナンチャンと常盤貴子の出てたドラマ『ザ・ワイドショー』の主題歌です。

この歌はめちゃめちゃカッコイイです。

今、聴いてもやはりカッコイイ。

僕も好きなんですが、友達がもっとハマッてました。

なんかのランキング番組でナレーターが言ってましたが『Rambling Rose』は『咲き乱れた薔薇』って事らしいですね。

日本語訳も、やはりカッコイイ。

そこそこは売れたとは思うんですが、元々アルバムからのシングルカットだったので、思ったほどは売れませんでなかったのが残念でした。



追記 
今日から『下町ロケット』の続編が始まりますね。

前作も観てたんで楽しみです。

吉川晃司の財前さんの活躍も期待してます。