Shinさん 私は瞑想したりセルフヒーリングをして

チャクラを開き愛のもとに

総てを受容できる女神へと頑張っています



でも いまだに嫉妬心や妬みが

沸き上がってくることがあります



その度に

ああ、まだまだ私って総てを受け入れられないんだ

駄目だなぁ~~って落ち込んじゃうんです




嫉妬や妬みを無くすにはどうしたらいいですか?



というご相談頂きました



お答えしましょう









嫉妬や妬みは無くなりません!!

以上!!












いや、



まあ




本当なんで







ただ 

解説しておくとですね


嫉妬も妬みも

感情ですよね

感情ってのは魂のバイブレーションなんで


ただ起こるんです


出てくるんです


その感情に「嫉妬」とか「妬み」

或いは「怒り」「悲しみ」っていう

タイトルをつけるのは

あなたの思考や観念なんです

なので 

なぜその感情が沸き上がったのか?

という理由を探るのが大事

沸き上がるのは 沸き上がるの

ただのバイブレーションだから


沢山食ったら

ウンチやオシッコで出るくらい

ず~っと吸ってたら

吐かないと死んじゃうぐらい

あたりまえに起こる事です



なので

なぜそのバイブレーションに

「嫉妬」というタイトルをつけた感情にしているのか?

これが大事なんだね

なぜ 嫉妬するんだろう?

と観察する


そうするとたいていの場合は

あ~ わたしはああなりたいんだ 

とか

あ~ わたしはこうして欲しいんだ

とかが見えてくるはず



そうなりたいのになってない自分

そうして欲しいのにしてもらえていない自分



ほらね

自分の願望が見えてきますよね



感情は沸き上がるもの 無くならない

嫉妬、妬み、怒り、悲しみ、恨み

なんでもね

それが沸き上がった事は自然現象だ!

ぐらいでいいの

大事なのはなぜ○○というタイトルをつけたのか?

って内観する事


そして 

知るんですよ



自分の本当の願望を!



そして その為に何をするか考え行動するんだね



いや~~ じつに前向きだ


ポジティブじゃないか






なので 嫉妬や妬みなどの一見 

負と思われる感情も

付き合い方で 強~い見方に出来るという事



まあ、その過程ではちょっとばかり

いや かなりへこんだりするけどね

「え~!! そうかぁ そうなりたかったんだぁ!

その為の行動 何にもしてなかったじゃぁ~ん」

「そうして欲しいのに 文句ばっかり言って

何にも本当の事 伝えてなかった~~」


とかね


でも そこで そういう自分をまるごと受容するのね

そして 


オッケー ナイス氣づき自分 

ここからだぁ~!!




と行動しましょ




ほ~ら めっちゃ ポジティブだ




Shin




靈和波動ヒーリング
お問合せ・お申込み


見ると波動が上がり場が整う
波動天描画
購入・問い合わせはHPから











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対面ヒーリング受付

東京スタジオ
9月2日~14日

岐阜古民家スタジオ(我が家)
9月16日~30日


日程などの詳細はHPで




波動ヒーリング (対面・遠隔)


チャクラを活性化させ本来の

力を取り戻しありのままの自分で

*真実の愛 *真のパートナーシップ *豊かな生活 

を手に入れてください。

*対面ヒーリング(90分)
 初回12000縁 リピーター10000縁
   
*遠隔ヒーリング(40分) 10000縁(フォローメール2回含む)

*対面ヒーリング受付  

  東京・名古屋・岐阜

 出張も可(お問い合わせ下さい)


「全ての女性に受けてもらいたいヒーリング&ハグ」


トークセッション(電話)

悩み事・愚痴・命の事・性の事・人間関係・人生の事 諸々なんでも
話してみませんか?聞いてみませんか?
言うなれば「大人電話相談室」です

 話す(委ねる)聞く(受け入れる)から氣づきが生まれます。
声は波動です あなたの波動を感じ、話し あなたの波動を上げて行きます

60分/10,000縁

「トークセッションについて話しておこう」