ハグしてますか?

近年は日本でもだいぶハグが習慣化してきたよね

でも まだまだ

背中バンバンしてたり

腰が引けて 四つに組んでるみたいになってる



そんな バンバンハグやドスコイハグではなく

互いが委ね・受け入れるという

エネルギー交換できるハグ
をしましょうね


僕のヒーリングセッションでは

最後にハグをします


普段 しないような長めのハグ

「3分ハグ」と呼んでますが

実際はもう少し長いかも


なぜ この3分ハグをするかというと


自分の総てを委ね

相手の総てを受け入れる

という体験を得て欲しいからです



幼い頃 母親の胸に抱かれていた時を思い出して下さい

その時のあなたは完全に「委ね受け入れて」いたでしょう

不安や恐れや疑いの無い世界

そう 愛に包まれてる世界

それを体験して欲しい

いや 正確には思い出して欲しいんです


セッションの最初に

僕は僕の光を見せます

人が発している

光を見てもらいます



そしてあなたの光を見ます

最後のハグの時

その二つの光を一つにして

その光でふたりを包みます

ワンラブ 融合 の世界ですね


僕がリスペクトしている

ホロスコープの女神、いくら先生はこのハグを

「男と女が一本の木になる

 お互いに一体化する感覚」


と表現してくれました






そして僕は告げています

「本当は皆、これがほしいものなんだ」と


この一つになる、

総てを委ね、受け入れる という感覚を

体験し 感じ 知って行けば

あなたの創り出す世界は確実に変化し

「愛」という次元に上昇していきます


ヒーラーやセラピスト等の

ライトワーカーには絶対に知って(体験)おいて欲しい

そして それを広げていって欲しい



あ~ 癒されたいなと感じてる人は勿論だけど

いい感じで上がって来た~ って人も

よし! 動くぞ~!!って人も

あ~、またあの感覚の中に浸りたいって人も


いつでも 何度でも 感じに来て欲しい

僕は何度でも、何度でも

あなたを愛で包むから


あの、「ひとつになる」感覚を総ての人が

体感し思い出せたら

世界は間違いなく平和になるよ


Shin

僕の魂の伴侶Aiのブログ




お問合せ・お申込み


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対面ヒーリング受付

岐阜・古民家スタジオ
5月8日~5月27日

東京スタジオ
5月29日~6月12日


日程などの詳細はHPで




波動ヒーリング (対面・遠隔)


チャクラを活性化させ本来の

力を取り戻しありのままの自分で

*真実の愛 *真のパートナーシップ *豊かな生活 

を手に入れてください。

*対面ヒーリング(90分)
 初回12000縁 リピーター10000縁
   
*遠隔ヒーリング(40分) 10000縁(フォローメール2回含む)

*対面ヒーリング受付  

  東京・名古屋・岐阜

 出張も可(お問い合わせ下さい)




トークセッション(電話)

悩み事・愚痴・命の事・性の事・人間関係・人生の事 諸々なんでも
話してみませんか?聞いてみませんか?
言うなれば「大人電話相談室」です

 話す(委ねる)聞く(受け入れる)から氣づきが生まれます。
声は波動です あなたの波動を感じ、話し あなたの波動を上げて行きます

60分/10,000縁