セブンイレブンでのひとコマ。


店内を走り回りたい息子を押さえながら
ジャイアントコーンエリアにあった
新作アイスをさっとカゴIN。


そそくさとレジに行くと……。

ん?413円!?

なんか高くない?
このジャイアントコーン……。




ってよく見たら
ハーゲンダッツ様やん!


店員さんよ、
なぜジャイアントコーンエリアに
紛れ込ませる?w

まさか店員さんもジャイアントコーンと
勘違いしてるとか??


というわけで
いつもはご褒美的なハーゲンダッツ様が
なんでもない日にご登場~




ハーゲンダッツ クリーミーコーン
レモンホワイトチョコレート&マカデミア
413円

いや~びっくりした~

ジャイアントコーンにまぎれこませたら
もうジャイアントコーンにしか見えんよね。




こうやってまじまじ見ると
パッケージの高級感半端ないやん。


パケ裏はこちら!







カロリーは308kcal。




さっそく開封~





ねぇ、このツノかわいすぎん?
寝ぐせかしら?w




上からもパシャリ




かわいすぎる~~~


とか言ってたら溶けてきそうなので
もったいないけどいただきまーす!




クリーミーやねぇ。
さすが400円越えの味❤️


ドームの部分はほんのりレモンの酸味が
さわやか~〜
なかのアイスもレモン風味ってことやけど
あんまりレモン感はないかな?
ホワイトチョコとバニラの濃厚な味やね。




マカダミアナッツは繊細な食感で
アイスの邪魔をしてない感じ。
このお上品さはさすがハーゲンダッツ様!

ぺろりと食べちゃったけど
400円の価値ありよ飛び出すハート
次は自分へのご褒美に買いたいねw


期間限定のアイスやから
早めにチェックしてみてね~~