もうこれしか欲しくない | O型ノススメ ? 

O型ノススメ ? 

「M+FGIRBAUD」日本撤退後も販売継続中♪
(土岐プレミアムアウトレット店は終了致しました)
ハイブランド(BAG/Accessories 等) のレアな ...
secondhand スタートしました (愛知県公安委員会
古物商許可 第541011702700号)

お先きに失礼♪ ラブラブ! 


大人カッコ可愛く
着たいならコレでしょー 矢印

 ARTIC SCHROOMERY

イフタフヤ~ シムシム♪ 矢印
(アラビア語で開けゴマ♪)

コレどんな仕組みになってんの?

 ARTIC SCHROOMERY

■ ARTIC SCHROOMERY(商品名)
■ F7-7695(品番)
■ SIZE: SS S M L / Lady's
■ COLOR: 08 28

■ OUTLET: ¥55,944(込)
□ 定価: ¥77,700(込)


”後ろに回るとループが2本”

ここで好きなだけウエストをシェ
イプできます うっとり。

 ARTIC SCHROOMERY

ジップの開閉で、、、
変顔も可能 (笑)、、、 矢印

 ARTIC SCHROOMERY

末端冷え性持ちの私にキツいシー
ズン到来
を知らせる「狼煙」
早くも上がった(笑) ロケット

そんな訳で早々と戦いの火蓋を
プッツン することになる(笑)

運良くSSサイズと出会えたんで
このダウン げっちゅー ♪

皆様、、、
すびばせんね お先デス
 あはは

インポートダウン
『ARTIC SCHROOMERY』

ボレロ着てるの? みたいな(笑)
ショートダウンです クラッカー

最初の画像はボレロ部分のボタン
を全部閉めた状態、、、

襟の形がフェミニンでエレガント

2番目の画像はボレロのボタンと
本体のジッパー(ウエスト部分)
を開けてサープラススタイル♪

3枚目はバックスタイル。

2本の『紐』でウエストに、、、
キューっと絞りを入れて着て頂
きたい

リハーサルは土岐ジル
スタジオでOK? 
にひひ

20141.16(木) 黒帯ゲッチュー♪
 サンクス