すっかり秋ですね


前回の更新は暑い時期なので、このペースだと年4更新になっちゃいそう・・・


いや、さすがにもうちょっと頑張りますけど(笑)

でも、本当になかなかブログに書くようなネタがないんですよね


一応、何本か連載もあって、マンガもあって、動画で近況的なものも話したりしちゃいますもんで

本当はちょっとしたことでも、投稿できるツィッターがいいんでしょうね

ただ、あれはあれで自分の性格的に向いてないかな、とも思ったり


まぁ、少ないながらもこんな月刊以下のペースでのブログでも見て下っている方がいるってだけで幸せなことだし、それが続く限りは、たまーにでも書いていこうとは思います


それでは、近況を・・・といきたいところですが、やっぱりネタがないです(汗)


ずっと変わらず

パチスロ打って、原稿書いて、収録で打って、たまに麻雀したり、飲みにいったりしてますね



これじゃなんなんでそれぞれの簡単な詳細を・・・


パチスロは収録や朝からがっつり打つときは、やっぱりサラ番がメイン。短い時間やスカった後はサラ番を中心としたゾーン狙いとビーマックスをよくやりますね


原稿は、以前はパソコンに向かっても、日付が変わるぐらいからしか集中できなかったですが、最近は割とすぐに取りかかれるようになりました。成長したってことかな?いや、必要に迫られてるだけかな(笑)


収録はいろいろとお見苦しいところもお見せしちゃってるかもですが、自分なりには頑張ってるつもりです。今も明日の収録のために下見から帰っってるところです(笑)


麻雀は、なかなか成長しないですが、楽しみつつ頑張ってます。自分の下手さにはげんなりさせられっぱなしですよ。パチスロと違って対人ってのが、まじで難しいですわ。まぁ、だからおしろいんですけどねー


飲みは・・・ジャーニーなんかの泊まりの仕事では相変わらずみんなでワイワイやってます。最近は飲みたい気分のときは1人でも帰りに飲むようになりました。基本的にそんなに飲めないので軽く、ですけど、俺も大人になったもんだな(笑)


と、まぁこんな感じです

ねっ?
わざわざブログに書くようなことないでしょ?(笑)


それじゃあ、次は年末の振り返りまでに更新できるようにがんばります!


でわでわ