明けましておめでとうございます!




今回の年末年始は奈良には帰省せずに東京ですごしました



たまには東京でゆっくりすごすお正月も悪くないものですな



といっても元旦から中学からの親友が遊びに来てたんでいろいろ出歩きましたけど・・・



普段は意識的にはやらない初打ちってやつもしてきましたぜ



設定1でもなんとかなるクランキーを並び打ちですけどね



ちなみにこの親友ってのが「なんとなく回想~」シリーズにも出てきたKってやつで同じようにパチスロにはまっていったんで、こういうリーチ目マシンが大好物なんで楽しく打てました



まぁ、負けましたけど(笑)



たまにはこういう本当に純粋な連れ打ちってのも悪くないもんですな



あとは一緒に初詣にいったり、スロゲーセンで懐かしの機種を並び打ちしたり・・・



うん。



本当にいいお正月だわ




毎年恒例の実家での父親の野良作業の手伝いはまた改めて帰ってしようと思います!





というわけでここから2014年の抱負的なものを書こうかと思います



っが!その前に・・・



前回の2013年のシメ的な更新で「2013年は高純増な年」という感じのこと書いたんですが、2012年のシメも同じようなこと書いてますね・・・(汗)




まぁ、ここ2年でART→ATと仕様は変わってきたけど、年々高純増化が進んでるってことなんでしょうけど、せめて1年越しの被りくらいは気をつけるべきでしたね・・・すみません




この流れでいくと2014年も高純増化は進むんですかねー



そもそも、5号機ってのはそういう爆裂機化の流れを完全に食い止めるためにできたような気もするんですけどね・・・



そうはいっても4号機全盛期に比べれば、まだまだなんですけどね



ゲーセンで4号機のAT機を打つと、その凄まじい出玉スピードには5号機慣れした身としては、ちょっと引くくらいですから



個人的には今も昔もボーナスでまったりと増える台が好きなので定番機種となるようなノーマルタイプが出てきてくれるのがうれしいんですけどねぇ



まぁ、時代の流れってものもありますから、そこまで望めなくてももっとみんなが長く楽しめるような台が出てきてくれることを祈ってます!



まずはバジ3がバジ2を超えること・・・とまではいかなくとも同じくらいの出来を期待してます!



・・・いや!



本音をいうならバジ2を減らさないで欲しいですな(笑)



とかなんとか自分みたいなイチパチスロライターがこんなところで書いてもパチスロ業界の流れには何の影響も与えることができないってのが悲しい現実・・・




なので、自分自身の抱負的なことでも書きますかね



今年は



自分をしっかりと客観視して、


できること、


するべきこと、


するべき量、


を見誤ることなく


前向きに


おごらず、


流されず、


一生懸命やっていきたいです!




割と毎年同じようなことを書いているような気もするけど、これは毎年思うことだから仕方ないですな



そもそも自分は、自分自身でしっかりと考えて判断して、その判断に対して自分のできる限りの努力さえすればどんな風な結果が出てもいいんです


そうすれば、失敗したり、後悔したりも含めてすべて納得できるし


1回しかない人生だし、その主人公は自分だしね



なんか偉そうにすみません


あくまで自分の考えですからね~




とりあえず、具体的な抱負は・・・


・スロジャニでの目標金額達成


・50アップのバス


・ガチバカで木村さんに圧勝


・真龍



ぐらいですかね



わかる人にしかわからないのもありますけど、それはわからない人にはわからなくても問題ないかと(笑)





それでは2014年も


パチスロ必勝本とその関連誌を!


各番組、動画を!


そして、


ワタクシ、梅屋シンを!!



何卒、宜しくお願いいたします!