暑くなってきましたね~




いよいよ夏ですね~




夏といえば??



海?



キャンプ?



花火?



かき氷?




いやいやいやいや!




夏といえばライブでしょ!?




ライブといえばパチロックでしょ!!



ということで今年もパチスロパチンコ業界の音楽の祭典であるパチロックフェスティバルが開催されますよっと!




もちろん、我らがヒョン様バンドも参加しますよっと!



皆さんもぜひ↓



2012811日(土)

新宿BLAZE
パチロックフェスティバル Vol.5~閃光!真夏の陣 アッツいDAY!!
・出演バンド Celluloid-Vancrush / P4-JUSTY / No Stock / The もののふ /チャーミーズエンジェル / 団地妻力美
OPEN 16:00 / START 17:00
ADV \2500 / DOOR \2800  ドリンク別

チケットはローソンチケット(Lコード:72838)で購入可能です。


が!! 団地妻力美は現在、特典グッズ付き前売りチケットの通信販売を行っております。
購入希望者は
・お名前
・電話番号(携帯可)
・郵便番号
・住所
・希望枚数
を明記したメールを mail@rikimi.com  宛までお送りください。後ほど確認メールをお送りいたします。
後日、封筒にてチケットと特典グッズを送らせていただきます。

郵送・代金支払い方法は日本郵便の代金引換のみとなっております。ご了承の上、ご応募ください。

(数に限りがありますので、早期終了する恐れがあります。また、

チケット発送後のキャンセルは受け付けかねますので、予めご了承ください)



当然、行くでしょ!?



特典グッズももらうでしょ!?



急いで特典グッズが送らないとなくなっちゃうぜ!



もちろん、自分も行きますよっと!



自分の周りもだいたい行くと思いますよー



普段は音楽に興味のない自分みたいな人もたまには・・・ね♪





あっ!




夏はライブだけじゃない!




夏は釣りだ!



バス釣りだ!!



明日はコイツらが火を吹くぜ!




梅屋シンのブログ


さて、明日も早いし



そろそろ寝ないとねー



おやすみなさ~い