みなさん、こんにちわ




いやー




釣りって意外と重労働っすわ




一日中、投げまくってたらすっかり筋肉痛・・・




でも、楽しかったなぁ




釣果のほうは2匹だけ釣れたんですがサイズがねぇ・・・




写真はデカいの釣れた時に!!!






ここでちょっと急になりますが、お知らせを!



元ガイドで元クズプロな田中さんが立ち上げた「セブンスピリット」というNPO法人で



「世界中の子供達に笑顔を!」



という子供たちを対象とした活動をしているらしいんです



その活動の中で



フィリピンの孤児院の子ども達に、東日本大震災で被災した子ども達に笑顔を!


…と絵を描いてもらい、それをデザインし1枚のTシャツにして、それを販売し、その売り上げで被災地の子ども達をサマーキャンプに招くという試みをされています



Tシャツの発売が今日までと急なんですが、よろしければご協力よろしくお願いします




田中さんからメッセージです



こんにちは、私たちは世界の子ども達の笑顔のために活動するNPO法人セブンスピリットです。
この度、フィリピンのセブ島にある孤児院の子ども達が、日本の子ども達に笑顔を届けるべく描いた絵を、ひとつのTシャツにしました。
このTシャツで得た利益で、8月上旬に福島の子ども達をサマーキャンプに招待します。
日本の子ども達と笑顔を共有したい。そんな想いのつまったTシャツ。
ぜひ、http://www.seven-spirit.or.jp/action/index.html にてご覧頂ければと思います。
宜しくお願い致します。



田中さんとは久しく会ってないですが、ストロベリーでは大変お世話になったし、パブ的なところにも一緒に行ったし、なによりマコトと似すぎだし・・・



またゆっくりお会いしたいですわ