来たる6月24日に



実戦取材をコンコルド御前崎店 で予定していたんですが



急きょ、前日の6月23日になりました




普段は基本的には取材も撮影も告知はしていないんですが、今回は急きょの変更となったため、当ブログにてお知らせさせていただきました



もし、24日に予定を合わせていただいていた方がおられましたら、本当に申し訳ありません






自分はそれほどスケジュールが立て込まないんで、こういうこことはなかなかないんですけど・・・




誰が悪いっていうわけでもないんですが、人間がすることなんでミスはありますからね・・・





まぁ、でも、巡り巡ってそのおかげで(?)、明日は釣りに行けるんでよしとしましょう(笑)




雨が降りそうだけど、頑張ってきまーす♪