こんばんわ!!




やっと某番組の収録から帰ってきました



うーん



疲れたわ~




楽しかったケド♪







というわけで



前回の予告通りにちょっとした告知をば





すでにご存知の方もおられるかもしれませんが、必勝本の動画がWEB動画がスタートします!



・・・一部はすでに始まっとるか




その中で自分と嵐さんの番組がスタートします



その名も




嵐+梅屋シン





「あらシン」




2人でいろんな仕事はしてますが、自分にとって今までにない形での番組となります



そのテーマは




「連れ打ち」




うん、普通・・・だけど自分はこういうちょっと緩めな番組は呼ばれませんから(笑)




結果的に緩くなってしまうときは結構あるけど(汗)




とにかく



明日1月21日昼12:00から配信スタート(スマートホン、携帯のみ)

PC配信は1月末くらいの予定らしいです



詳しくは↓



梅屋シンのブログ


無料で見れる動画もおもろいのいっぱいっすよ!



今後は自分も他の番組にも出演する予定です





とりあえず「あらシン」の予告編だけでも観てくださいなっと♪