今日は編集部に行ってきました




嵐さんも来てたらしいですが、ニアミスで会えず・・・




打ち合わせを3つもしてちょいと疲れましたが、久しぶりに普通に仕事してる感じがなんかうれしかったです




あっ!



そうそう!



3月19日発売予定だったパチスロ必勝本5月号



震災の影響で発売が延期になっておりましたが、3月28日にしっかりと発売になります!




もうしっかりと出来てましたよ↓



梅屋シンのブログ


編集部、ライター、デザイナーさん、カメラマンさん・・・みんなが頑張ってつくった雑誌です

打ちに行けない人も行く気にならない人も多いでしょうけど、気晴らしにでもどうですか?



って宣伝してみたけど、自分はあんまり出ていません(笑)





さて、



それでは自分はレッドブルでも飲んで



次の必勝本DXの原稿に取り掛かるとします!