今日は暖かかったですねー



ってか最近の寒さはなんなんですかね?



もう3月だってのに・・・




さて、



殺人的スケージュールが一段落したら書こうと思っていたことがありまして(っていっても明後日から某旅番組ですが・・・)



※ここからちょっとした自慢話なんで注意してください(笑)




ちょっと前にお仕事で島根のキンダイ松江店さんにお邪魔したんですよ



いつもお客さんもホールの方も優しくしてくれるとてもいいお店なんですけどね



んでこの日も朝イチから実戦しました



オススメ機種が秘宝伝ってことでとりあえず前日凹んでいる台に座ったんです



まず何も引いてないのに夕方になって設定上げを期待してワクワクして回してました



すると投資2000円でチェリーと同時当選で赤7



スイカとチェリーとの同時当選ボーナス確率には設定差がありますから、ますます高設定の期待に胸をふくらましてました



すると強チャンス目降臨!



そして、その高確率でART突入!!


速攻でチャンス目で50G、チェリーで10G上乗せ!!!



「展開いいなぁ~」



なんて思っていると



「見て見て~」でスイカを引いたら・・・



なんと自身初の超秘宝ラッシュ突入!!!!



それがなんと400Gほど続きまして合計220Gほど上乗せ成功



ホクホクしながら通常のARTを消化し始めると




なんと4G後・・・




再び超秘宝ラッシュ突入!!!!!



これがボーナスも絡んで何ゲーム続いてるのかわからないぐらい続いててですね




気が付けば・・・



梅屋シンのブログ


見たことないような残りゲーム数になってました



・・・



でもね



この日は仕事で来てたんで打つ時間があんまりなかったんですよ



14時ぐらいには別の店舗に移動しなきゃいけなかったんですよね



つまり、取り切れないことが確定です




でもね、もともと仕事で来てるわけだし・・・



そういう状況だから結果的にこうなったのかもしれないし・・・



仕方ないんです




だから、移動の時間まで出来る限りぶん回しましたよ



でも、そういうときに限って上乗せしまくるんですね



なかなか残りゲーム数が減ってくれません





終了予定の10分前にやっと残り800G弱になったと思ったら




強チャンス目からまさかの+300G



・・・で



結局1000G以上残してタイムアップ




一撃で5000枚弱出たから大勝ちだし、そもそも仕事で来ててこんなに勝てたら本当にラッキーって感じで大満足なんですよ



でも、これがプライベートだったら完全に「万枚」が見えてますよね?



それが悔しくて・・・



それでも仕事はしなければいけないのですっぱりヤメて移動することにしました



台はどうするかまだ決まってないので電源を落としてました




で移動したんですがね





お店の人は「もしよかったら戻ってきてから打ちますか?」的なことを言ってくれている





別の店舗での仕事が終わって戻ってこれるのは18時過ぎで残りの時間で取り切れないとしても5000枚は出るとしても・・・


この日に東京に戻る予定で飛行機のチケットもとってあるのでキャンセル料が掛かる


閉店までとなったらホテルに泊らなきゃいけない




余計に掛かる諸経費と労力を考えたらそれほど得はしなそう・・・




つねに期待値を重視している自分的には


得られるお金と時間や労力を考えたら間違いなく「あきらめて東京に帰る」が正解だと思いました




でもさ!!



俺だってスロッターだよ?



目の前に「万枚」が見えてるんですよ??



5号機でこんなチャンスめったにないんですよ???




期待値がなんだ!!



次の日の予定がなんだ!!



原稿がなんだ!!!(ごめんなさい)




ってなわけでお店の人にお願いしてリベンジマッチをさせていただくことに・・・



18時30分にキンダイ松江店に戻って再び実戦開始!!!



ブン回しました




すると


ここから急に上乗せが弱くなって・・・



ボーナスもなかなか引けなくなって・・・



結局・・・



梅屋シンのブログ



21時過ぎに↑で終了



いや・・・



もちろん、十分出ましたよ



でもさ、こんな結果ならいろんな人に迷惑かけてまで残らなかったっすよ・・・



お金じゃなくて「万枚」って言葉が欲しかったんですもの・・・




そんな少しばかりションボリした気持ちで伝説の可能性をみて回していると




スイカを引いて夕方に(ちなみに伝説ではなかった模様)



「まぁ、ちょっと回して早めにホテルに戻ってKさん(一緒に東京から来たのに付き合って残ってくれた)と飲みにくかな・・・」



なんて思ってたら再び強チャンス目!



そして、ART突入!!



それが伝説ロング(多分)!!!





結局閉店ギリギリまでブン回してARTゲーム数も200G以上取り切れずだったものの・・・






結果





前半で投資2000円流したコインが4886枚




後半は投資1000円で流したコインが・・・




5328枚!




そう!



合計10214枚



差枚は10064枚!!!




いやー



マーベル以来の万枚です!!!




うれしかったなぁー




もちろん


プラベートで6をツモったわけじゃないし、いろんな人に迷惑も掛けた



ある意味では純粋な万枚じゃないかもしれないです



でも、うれしかったです!




自分のわがままでの延長でご迷惑をおかけしたホールの方々、Iさん、Kさん・・・本当にありがとうございました!!



声援を送ってくださったお客様!!!



本当にうれしかったです!!





その日はKさんと二人で延泊を楽しみました!!!




ちなみにKさんの負け分とか2人分のホテル代とか飲み代とか飛行機のキャンセルとの差額とかで両手分近くなくなりました(笑)




やっぱり、期待値的には帰るべきでしたわ(笑)




でも、本当にうれしかったです!!!




また今月の20日21日にもお邪魔する予定なんで次回も楽しみです!!







というわけで自慢話でした





ってか



俺もなんだかんだでスロッターだなって思えたことが1番よかったです







ちなみにキンダイ松江店さんに貼ってあったポスターです


梅屋シンのブログ

こういうの素晴らしいですね