こんばんわ!



そういえば明日ってクリスマスイブってやつですね~




以前にどこかで書いたことあるけど、自分はこのパチスロ生活に足を踏み入れるときに


「俺にはもうクリスマスとか誕生日とかそういう“普通”の世間のイベントは関係ないんだ・・・それぐらいの覚悟が必要なんだ」


って思ったんですよね



ん~今思えば本当に痛いですね(笑)


でも、残念ながらその決意は今でも続いてまして・・・



例年通り(?)、ケーキもチキンも食べません



むしろ、24日も25日もお仕事ですよっと!



きゃほーい!



あはは



あは



・・・


でも、18歳ぐらいからほぼ毎年クリスマスもホールで打って気がするし、きっと昔からこうなんでしょうからイイんです!!


うん!!





そんな一般的には残念なクリスマスを過ごす自分は



明日12月24日は・・・


ロックザハンター+8周年記念祭で盛り上がる大阪は枚方にあります



メガアリーナ枚方店


にて


朝イチから夕方までガチ実戦しております





明後日12月25日は・・・


超上祭そしてガチ天辺バトルという激アツイベント開催中の宮城県は仙台にあります



P.E.KING OF KINGS 仙台泉店


にて


14時~20時まで蒼天でお客様とMAXバトルをやります




世間はイベント中だけどパチスロを打ちたい方、自分と同じような考えの方、残念な自分を笑ってやろうって方・・・



楽しいイベントを一緒に過ごしましょうよっと♪





というわけで今は大阪に向けて新幹線なう



イチイチいろんなところがイルミネーションされててちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ切ない気持ちになりますね




ん?




前回の更新も含めて俺って寂しいキャラなの?(笑)