何が3日目??



って感じですよね!?





いやね


何かブログ無精な自分が一昨日昨日と続けて更新したんで、この勢い(?)で連続更新に挑戦してみようかな~と思いまして



アメブロだと毎日どころか一日に何度も更新する人も多いと思いますが


そういうのに慣れてない自分にとってはこれは結構な挑戦なんですよ




最悪でも一週間は頑張ってみまーす←短いって(笑)!?




といっても内容はどうするかも考えてないんですよね・・・



日に何度も更新しまくる人は何を書いてるんだろう・・・





とりあえず



今回は・・・



ネタもないし今日の報告でも・・・




とりあえず、朝イチから稼働!!





スカって昼には回遊モード





あまりの暑さにギブ!



ってか俺って昔は汗ほとんどかかなかったんですけど、今年から異常に汗かくんですけど、どういうこと?


30になったから?


それとも体重が増えたから?


まぁ、いいや(笑)





フっと思い立って美容院へ!





「こうなりましたよ写メ」はナシでーす




んでもって涼しくなってから再び回遊し・・・





梅屋シンのブログ


またまたコイツを打ちました



そもそも自分は低設定でも甘いって機種は高設定が入ることが少ないんで基本的に打たないことが多いんですけどね


番組や企画では結構打ちますけど、プライベートでは「低設定でも負けない機種」よりも「低設定でしっかり抜ける機種」!



って言いながらも打っちゃいました・・・



さらに


一昨日ほどじゃないけど、ミスもしましたけどまたプラスになっちゃったからこれからも打ってしまいそうで・・・




いや


別にいいんですけど、やっぱり自分のスタイルってのは大事ですから!



なるべく控えよう!!



なるべく・・・ね(笑)






とココまで書いて思い出した!




そういやネタがあった!!



以前の更新で自分に起こった「イイコト」をいつか書くって書きましたよね!



もう「完全」なのにまだ書いてなかったわ





ん!


でも、明日以降にしようっと


だって、明日ネタがあるかもわかんないしねー(笑)



ってかそんな大したことじゃないのにこんなに引っ張っていいんだろうか・・・