今日も暑かったですね~@関東



ってか毎日暑すぎる!!





さてさて



今日は自分の仲間では珍しく(笑)、きっちりと社会復帰したSさんと



めちゃめちゃ久しぶりに一緒に打ちました!




ちなみにSさんは自分が監修している漫画の中でもガチガチのプロだったのに専門学校にいって就職した頼れる兄貴キャラの「ケンさん」として登場していますヨ




みんなの期待を裏切って(!)、ヘタレヤメることなくちゃんと働いているSさん



本当に頑張って欲しいと思ってます!!





でもでも


そんな彼も休日は打ちたくなるらしいです





昔取った杵柄じゃないですけど、休日スロッターにしてエヴァの6とか緑の6とかツモってるあたりはさすが・・・





Sさんは自分と歳が1つ違い(彼が年上)ということもあって機種の好みが似てて・・・4号機でもディスクアップとか好きだったらしいし、5号機だとダイナマイトとかプレイボーイとか


・・・あっ!

あくまでも、「勝てるから好きな機種」じゃなくて、「ゲーム性が好きな機種」ってことね!




そんなSさんオススメのホールでオススメのオアシスを打ちました




5号機のオアシス・・・



ちゃんと打ったのは初めてだったんですけど、めちゃめちゃおもろい!!




先告知と後告知と次ゲーム告知のバランス


絶妙なチェリースイカの同時当選期待度


そして、出目の美しさ・・・



すべてのバランスが最高ですね!






残念ながらツモれなくて2人揃って負けたんですけどねー






でもでも、その後、打ったひぐらしで2人とも負債は取り戻せました♪



現役を退いてるSさんが全然ミスしない横でビタをミスりまくり自分には情けなくなりましたが・・・(汗)


ってか昔から俺は目押しヘタでSさんはめちゃめちゃうまいんですよね


Sさんのドヤ顔は本当にムカつきました(笑)




それにしても


気の許せる相手と過ごす時間ってのは得難いもんすな~



本当に楽しい1日でした!





本当ならSさんと撮った写メでも載せたいんですが、彼はちゃんとした会社員なので・・・






梅屋シンのブログ


いつもの相棒との写メでも載せておきま~す(笑)



これは某場所で某番組のロケをしたときの写真ですが、いつも以上に複雑な感じでネタバレ厳禁なので気が付いても気がつかないフリしてくださいな



というワケで気まぐれ更新でしたー