これからまぢな節約生活を送る事に決定ビックリマーク


今までは多少気持の余裕と、金に余裕があったので

或る程度自由奔放に使っていたが、ついに自分にも欲しいものが出来た。


今は横浜の会社寮で暮らしていて、家賃や水道光熱費がかからないという

夢のような生活をしている(と言っても仕事は地獄だが・・・)。

そのため、お金を貯めやすいという状況にあるのだ爆弾


欲しいものというのは、真の自由・・・つまり本当の一人暮らし。

今も寮とは言え、部屋にお風呂やトイレがあるマンションに変わりはないのだが。

職場の奴らの顔は見たくないプンプンなんてv(^-^)v


それと車が欲しいキャハハ

今時車なんて・・・という感じかもしれないが、やっぱり自由行きたい所へ行ける

というのは自分にとっては大きいファクターだ。


ということで、毎月15万円を最低でも貯めることにしたのだが

早速同僚から夕食を食べに行こうという誘いが・・・


断れない自分が悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも友達付き合いは大切よ~アップ