謎 | これ日々精進

これ日々精進

人と人のつながりを大切に・・・

おはようございます。


本日相場


為替1ドル 97.76


LME銅 6700ドル後半


約120ドルアップ



相場・・・


謎です。



昨日3号とお風呂入りました。



頭洗ってると


3> 痛い痛い痛いっビックリマーク


僕> どーしたはてなマーク目に泡入ったはてなマーク


3> ここ痛いねんしょぼん



目



僕> おっツあせるタンコブやんけービックリマーク



3> しょぼん



僕> ぶつけたんかはてなマーク



3> ちがうむかっバァーーンってなってんむかっ



僕> 汗



ぶつけたんやねかお



僕> じゃーゆっくり洗うわ音譜



3> うんしょぼん



ゴシゴシゴシ



僕> 3号気つけなあかんでー



3> だからちがうむかっバァーーンてなったむかっ



僕> 汗汗



ゴシゴシゴシ



僕> いけるかーはてなマーク



3> あっ!? でも・・・ ひちじはんになったら治るねんアップ



僕> ははてなマーク なんてはてなマークはてなマーク



3> ひちじはんになったらアップ



僕> ひちじはんって・・・7時半ってことはてなマーク



3>  うんグッド!



僕>  汗汗汗




打ちどころ悪かったかな汗



謎です。。。







     日々精進