こん | これ日々精進

これ日々精進

人と人のつながりを大切に・・・

にちは。






本日相場




為替1ドル 98.94




LME銅 7400ドル半ば




約190ドルアップ




国内銅建値77万円。






この調子でしたら1万円アップですね。






話変わってあせる






今日は近くの小学生が校外学習でうちの地域にきました。






名付けて






「町探険ビックリマーク






だそうです。






建物、田んぼ、畑、寺と地域の様々な風景を学習する






みたいっスビックリマーク






ちょいと参加しちゃいました。








ぞろぞろと歩いてきたアップ








着くなし






小>  先生お茶のんでえー




先>  みんな来てからね。




小>  えぇ~






ニコニコ






小> 暑~い 先生服脱いでい~




先> 脱いでいいけど荷物になるよ。




小> えぇー先生持って




先> 自分の物は自分で持ちましょう。




小> けちっ




かお




先> はーい静かに




小> ガヤガヤ ペラペラ 




先> 静かにしてください。




小> ガヤガヤ ペラペラ




先> 静かにビックリマーク(ちょっと力声)




小> ガヤガヤ ペラペラ(少)






先生やさしいですね。




まぁこの世の中ですから




わかりますが




俺やったら




飲めビックリマーク脱げ!! 黙れむかっやな。






問題になるかな汗






先生は大変ですね






色々とね。






なんだかんだで終了し






帰りに小学生に






小> おっちゃんビックリマークカッコええなアップ




僕> おっ俺!?




小> そそそにひひ




僕> おーーありがとチョキ




小> 髪型ねにひひにひひにひひ






汗汗汗






コイツ・・・知ってるなあせる













それにしても






おっちゃんか~~ガーン






そーやけど






なんかダウン








あざーした。












     日々精進