しんちゃんです!

本日もブログ書いていきます!グラサン

 

 

 

最近、嫌な事をよく考えてしまいますネガティブ

 

今の悩みを深掘りしてしまったり、

嫌な事や不安事があったら、あるかもわからないその先の嫌な事を想像したりなど...

 

まあ、時々こういう事を考える期間があるので「またか...」と思いつつショボーン

自分でもめんどくさいって思います...ネガティブ

 

 

 

この前にも「楽しい曲」をブログで紹介しましたが、

まだ楽しい、気持ちを上げてくれる曲が欲しいということで「更に楽しい曲を!」ということで、

また楽しい曲達を紹介していこうと思います筋肉

 

もちろん、この前とは全く違う曲を紹介します!

 

是非、最後まで見ていってくださいルンルン

 

 

では、スタート!グー

 

 

 

 

バカサバイバー/ウルフルズ

 

ロックバンド・ウルフルズの26枚目のシングルCD

アニメ・ボボボーボ・ボーボボのオープニングにも使用された曲としても有名ですよねグラサン

 

元気を出したい時(明るい気持ちになりたい)にはちょうど良い曲ですねチョキ

 

こういう時こそバカにならないとですね!

人に迷惑をかけない程度でバカしたいです!(笑)

 

 

ミュージックビデオも癖があって見てて楽しいです笑い泣き

ボーカルのトータス松本のジャケットの後ろにデカデカと「BAKA」と書いているのが面白いですね泣き笑い(笑)

曲の最後らへんでトータス松本が無理に声を声を出して喉が枯れるところも面白いです笑い泣き(笑)

 

是非、見て聴いてみてくださいOK

 


 

 

気分上々↑↑/mihimaru GT

 

音楽ユニット・mihimaru GTの9作目のシングルですヘッドフォン

mihimaru GTの代表曲ですねまじかるクラウン

この曲でmihimaru GTはミュージックステーションと紅白歌合戦に初出演しました拍手拍手拍手

 

ラップの歌詞は誰もが持っている日常的な悩みを、サビは悩みを吹き飛ばすほど楽しませてくれという意味が込められているそうですグラサンハート

 

ラップで悩みを言って、その後でサビで盛り上げて悩みを発散させるって感じですかね。

良いですねぇ。今の自分にピッタリですねグッ

悪い事を考えない、考えすぎないのも良いですが、そういうのを口で言って吐き出すってのもストレス発散としては有効ですよねニコニコ

 

なんか新しい良いストレス発散方法を思いつきそうですニコニコ

 

僕もこのサビくらい気分アゲアゲで行きたいですねアップ

 

 

是非、聴いてみてくださいウインク

 

 

 

 

ラブリー/小沢健二

 

シンガーソングライター・小沢健二の楽曲ですねCD

多数のアーティストによってカバーされている超良い曲ですキラキラ

 

心地よい明るさ曲ですね照れ

激しすぎず、落ち着きすぎず。

このミュージックビデオの程よいピンク色も良いっすね。

聴いていると昔の良い思い出が浮かびそうな気分になります。

 

小沢健二は今夜はプギー・バックのイメージが強かったので、最初この曲を聴いたときは「こんな明るめの曲も作るんだ」と小沢健二というアーティストに興味が湧きましたねキラキラ

 

 

是非、聴いてみてくださいチョキ

 

 

 

 

ロコローション/ORANGE RANGE

 

ロックバンド・ORANGE RANGE(オレンジレンジ)の6枚目のシングルですねオレンジ

夏の曲ですが、もう夏と同じくらい暑いんでもう紹介しちゃいます!(笑)物申す

 

中学生の頃にオレンジレンジの「アスタリスク」という曲にハマって、そこからオレンジレンジの曲を聴くようになりましたね。

この曲もオレンジレンジを深掘りしたくなったきっかけですね。

 

サビの冒頭の「Ah ah なんかイイ感じ」っていう歌詞が僕は好きですね。

曖昧で根拠もないんだけど、なんか良い感じ、良い気分って感じがするっていうか(伝われ!!!)

こういう感じが好きなのです(笑)

まあ、頑張って解読してください(笑)!

 

聴くととてもテンションが上がり、ノリノリになれますバレエルンルン

是非、聴いてみてください指差し

 

 

 

 

 

 

以上、曲紹介でした!

 

これでしんちゃんは更に気分が良くなったことでしょう照れ

 

やはり曲の力というのは凄いです。

僕も何回曲を聴いて心を救われたことや...ほんわか

 

 

是非、今回紹介した曲聴いてみてください♪

前の「楽しい曲」を見ていない方は、そちらも是非見てみてください!

良い曲たくさん紹介してますんでチョキ

 

 

 

では、本日のブログは以上です!

また次のブログで会いましょー!

バイバーイバイバイバイバイバイバイ​​​​​​​