しんちゃんです!キメてる

本日もブログ書いていきます!指差し

 

 

 

最近憂鬱な時が多いですえーん

最近というか1月の後半くらいからそんな感じですネガティブ

 

とはいっても継続的に続いてるわけじゃなくて、所々で急に来るって感じですね。

昔の嫌だった事や辛い事とかを急に思い出してナイーブになってしまいます真顔

まあ、時間が経てば治っていくのですが時計

それもそんなに長い期間憂鬱じゃないので作業の影響も昔病んでた時と比べると少ないです。

だが、しんどい!大泣き

 

多分自分の考えすぎな性格から来ているのもあるのだと思いますが、なかなかしんどいです泣

どうしたものか...泣くうさぎ

 

 

 

 

こういう時も音楽に頼るしかねぇな!物申す

よし、音楽を聴こう!物申す物申す物申す

曲で悪い気分を吹き飛ばすしかないです!!!

 

ちなみに僕が病んでる時に聴く曲の種類はさわやか系明るい系が多いですね。

 

 

 

てことで、

今回は明るい系で曲を紹介していきましょうかねニコニコ

今の気分的に明るい曲の方が心地よいのでにやり

 

では、紹介していきますっす!チョキ

 

 

 

明るい曲だとやっぱ最初はこれっすねニヤリ

 

JESSICA/DIR EN GREY

 

しんちゃん的始まりの曲ですねチョキ

何度も紹介していますが、色んな人にこの曲を知ってほしいし、これはマジで元気が出る曲なので

もちろん今回も紹介させていただきますOKOKOK

 

ミュージックビデオもマジ最高ラブ

めちゃくちゃかっこいいメンバーを見ただけでも元気モリモリになれます筋肉

これに曲かけ合わせちゃったらもうたまんないっすね目がハート目がハート目がハート

スーパーサイヤ人になれます炎炎炎

 

是非、聴いてみてね!!!

 

 

 

 

よし、次行きましょう!

この流れで明るい曲を紹介するんだったらもうあれしかないっすねニヤリ

 

umbrella/DIR EN GREY

 

こちらも最高に元気モリモリになれる曲ですね筋肉

DIR EN GREYのライブでもかなり盛り上がる曲です炎

 

歌詞は結構めちゃくちゃな感じなのですが、それも全く気にならないくらい明るいメロディーとコーラスとの掛け合いが

最高な1曲ですキラキラ

 

是非、聴いてみてね!!!

歌詞が気になる方は是非調べてみてね!パー

 

 

 

 

Life is SHOW TIME/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー

 

これまた盛り上がる曲ですねルンルン

仮面ライダーウィザードのオープニングにもなったことがある曲です。

仮面ライダーのオープニングということもありカッコ良さもありつつ、ゴールデンボンバーでも

見られる面白い感じも出ている両者の強みを合体させた曲ですねうさぎのぬいぐるみ

 

懐かしいですね。

ウィザードが出た頃はまだ仮面ライダー見てましたからねほんわか

この曲もその時に知りましたね。

鬼龍院やるやん!と上から目線で思ってました(笑)

良い曲なので是非聴いてみてね!!!

 

 

 

 

バカサバイバー/ウルフルズ

 

こちらもカッコ良さと面白さと兼ね合わせた曲ですねハート

ボボボーボ・ボーボボのオープニングの曲としても有名ですよね指差し

 

話口調の部分が良いっすよねニコニコしかも関西弁だからより面白くなります爆笑

 

ボボボーボ・ボーボボvesion載せときますねグッ

↓↓↓

 

憂鬱な時ほどバカになりたいですねグー

そうすれば深く考えたり変に考えることもなくなりそうですしにやり

気分も高くなりますからねアップアップアップ

どちらかというとネガティブな言葉ですが、こういう時はもってこいですおいで

 

 

 

 

男性の曲ばっかりになっちゃったので、今度は女性が歌っている曲を載せますかね。

なんかあったかなぁえー?

 

 

 

よし!こちらの曲を紹介しましょうグー

 

自転車/JUDY AND MARY

 

おお!この曲も実に良いグラサンハート

からかい上手の高木さんのヒロインが歌っててそれでまた知られる機会が増えましたね。

 

途中途中でチャリンチャリンって自転車のベルの音がするのがまた良いんすよね自転車

ちょっとしたことだけどこのちょっとしたことがこの曲をより良くしてます照れ

 

夏の曲なのですが病んでる時には関係ないです。

いや、病んでなくてもそういうのは気にせず全然聴いてくださいチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

以上の曲が病んでる僕の心を癒してくれる明るい系の曲ですグッ

この記事書いているだけでもう憂鬱な気分が徐々になくなってきましたね照れ

もう最高な曲達です看板持ち

 

是非、聴いてみてくだせぇ!指差し

この曲達で憂鬱な気分を吹き飛ばしてください!爆笑ウシシニコニコ

 

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

バイバーイ!バイバイ