しんちゃんです!グラサン

本日もブログ書いていきます!グッ

 

 

 

実は最近悩みがあります...ショボーン

 

それは深く考えてしまう事です。

自分の性格的にそういうのは昔からあったのですが、去年のどこかからこれを克服しようとしてて

ちょっと治ってはいたのですが、また最近これがひどくなりましたね真顔

 

 

仕事でもミスするのがとても怖くて慎重に仕事をするあまり作業スピードが遅く、会社の人にも「几帳面すぎ」とか「遅い」などよく言われます。

 

人間関係もそうなのですが、今自分は何をすべきなのか、この先どのようにしていけばいいのか。

細かくは言えないのですがこういう事でものすごく悩むことが多いですぐすん

寝つきも最近は悪く、寝れても夢をよく見たりして眠りが浅かったりします...

 

どうしたものでしょう絶望

 

ああ、頭から色々考えが出てきてくらくらする...ネガティブ

目が回りますね...うずまきうずまきもやもや

 

 

目が回る...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばGLAYの「誘惑」はくるくる回るイメージがめちゃくちゃ強いですよねOK

 

誘惑/GLAY

 

 

GLAYの曲の中でも最高にかっこいい曲ですね!キラキラ

昔から知っていた曲ではあったものの、ちゃんと聴いたことは一度もなく、高校3年生の頃にyoutubeのおすすめに出たのがきっかけで聴いたら「めっちゃかっこいい!!!」ってなってそこから聴くようになりましたねラブ

 

今でもたまに見ますが、やはりすげぇかっこいいっす目がハート

男のロマンが詰まってますよねグラサンハート

この派手さがたまんないですよねぇハート

 

 

そういや、同じ年にリリースされたL'Arc~en~Ciel「HONEY」もくるくる回る曲ですよね。

 

HONEY/L’Arc~en~Ciel

 

こちらの曲もめちゃくちゃカッコいいですねチョキ

今でもよく歌います。というかめちゃくちゃ歌いますね炎

こっちはかっこいいかつおしゃれな感じのある曲ですね。

 

最近では専門学生の友人も会社の人とカラオケに行った時にちょこちょこ歌うって言ってましたね。

年齢が離れている人とそういう歌う場にこの曲を歌うと驚かれて話が盛り上がるみたいです。

流石やなぁ、ラルクイエローハーツグラサン

推しの曲が広まるのは嬉しいことです照れ

 

まあ、ラルクはそもそも人気ですからね。

曲も良いし、知ってて損はないっすチョキ

今だと若い世代のファンもどんどん増えていますからねグッ

 

 

 

 

あ、ラルクの曲でくるくる回る曲まだありますね。

 

NEO UNIVERSE/L'Arc~en~Ciel

 

近未来のような世界観が特徴的な曲ですねUFO

化粧品のCMに選ばれるくらいすごく綺麗なメロディーで大人な雰囲気のある曲です音符

でもちょっと残酷さもある曲ですガーン

まあ、聴いてみたら徐々にわかっていくと思いますグッ

 

店?バーみたいなところでメンバー達がど真ん中でくるくる回りながら演奏してますロゼワイン

くるくるポイント!

これが選ばれた理由です指差し

 

 

 

 

 

じゃあ、次行ってみましょう!(笑)指差し

 

 

スリル/布袋寅泰

 

ここで布袋さんの登場!グラサン

こちらも有名な曲ですね。

「baby」という単語をめちゃくちゃ言っている曲としても有名ですね(笑)

なんかダウンタウンの番組で「baby」の数を数えてましたよね泣き笑い

 

こちらもミュージックビデオもくるくる回っていて目が回るってのもありますが、凄く色の変化が激しくてめまいがしてきます無気力

最初から最後まで見続けるのはなかなか厳しいですタラー休憩入れないとおかしくなりそうです絶望

かっこいいミュージックビデオではあるのですがね...

youtubeのこのミュージックビデオのコメント欄の「視力と引き換えに情熱をもらえる曲」って書いてあったのがツボでしたね泣き笑い

まさにそれですね(笑)

でも、代償がデカすぎる...笑い泣き

 

カラオケで一度だけミュージックビデオありでカラオケで歌ったのですが、カラオケの画面が色の点滅とかでエグイ事になってしまってて途中で中断しましたね(笑)

一緒に来ていた友人たちも目を閉じて我慢してました(笑)

なので歌う際はミュージックビデオなしの状態で歌うようにしてます...えーん

ミュージックビデオありならそれを流しながら歌いたいんですが、これは僕だけじゃなく他の人も困ってしまうのでしょうがないです泣

曲はめちゃくちゃ良いんすけどね...

色の点滅が改善されたバージョンとかも作ってほしいです...ぼけー

 

 

 

 

 

 

はい!てなわけで!

くるくる回る曲、色々ありましたね台風

前々からこの曲達でこういう記事は作りたいなって思っていたのですが、どうやって話を持っていくか悩んでて

なかなか記事を作成することが出来ませんでしたアセアセ

で、今回の悩みの事を考えていたら「これ使えるぞ!」ってなって今回やっと記事にすることが出来ましたグッ(笑)

 

僕の悩みは改善されてないですが、ちょっと気分が軽くなりましたにっこり

ありがとう僕の悩みお願い

 

深く考えすぎる...

悪いことばかりではないですが、生活するにあたってこれをし続けると効率が悪いし疲れます汗うさぎ

徐々にでも良いんで改善していきたいですショボーン

 

では、本日は以上です!

また次のブログも楽しみにしといてください!ニコニコ

では、バイバイ!バイバイ