しんちゃんです!ウインク

 

本日もブログ書いていきます!鉛筆

 

先週コロナに感染してからもう1週間以上が経ちました。

もう今は全然体調も悪くなく元気です虹

 

熱自体は病院に行った次の日には結構下がっていて、その日から色々動いたりしてましたねランニング

まあ、流石に最初らへんはまだキツイ時が多かったので結構寝ている時の方が多かったですけどねぐぅぐぅ

 

症状自体は去年とほぼ同じで、熱がある、気分が悪い、少し喉が痛いと別に変わった症状は全然なかったですね。

まあ、熱は今回の方が少し高かったですね。(39.5度までいきましたもんね)

 

よく言われている味覚が無くなるってことは去年もそうだったのですが今回もなかったですね。

食欲もめちゃくちゃあって、「本当にコロナなのかな?」って思ってしまうほどバグバグ食べていましたね(笑)爆  笑

まあ、それもあってか順調に良くなっていきましたけどねアップ

 

熱はすぐ下がったのですが、だるさはコロナ療養明けてからもちょっと続きましたねゲホゲホ

それで仕事に力が入らなくなったりしてちょっと大変でしたねアセアセ

去年もこのだるさがちょっと続いたんですよね汗うさぎ

これはコロナの能力なのかもしれないっすね。

 

 

 

療養明け一日目は会社ではもう謝りラッシュでしたねお願いお願いお願い

朝から同じ部署の人の人に片っ端から謝りに行きましたねアセアセ

主任とか上の人からはなんて言われるかとても不安でしたが、別に怒られるということはなく

「もう大丈夫なのか?」とか心配をしてくれたのでホッとしました。

誰にもコロナはうつっていなかったので安心しましたほっこり

 

 

今回の件で、有休を3日ほど使ってしまいましたね泣くうさぎ

来月以降で有休を入れようかなって思っていたのですが、今回の件でその予定は無くなりましたねバツレッド

まあ、しゃーなしですショボーン

 

 

とりあえず、先週もブログ2本と動画1本は無事作り終えることが出来たのでホッと一安心ですにっこり

でも、今回の動画はそんなに難しくなかったので、やろうと思えば2本目も手がつけられたんじゃないかなとそこは

少し後悔してますショボーン

 

 

まあ、色々大変でしたが特に何もなく元気になったので良かったですニコニコ

 

 

 

もう2回かかっちゃいましたね...

コロナに関しては規制が緩和してから無関心になっていたのですが、無関心になってから2回かかっちゃってますから

流石に予防をしていこうと思いますあせる

朝の体温チェックやら、マスク、手洗いうがいとかその他色々ある感染症対策を実施していこうと思います予防

特に年末は要注意!ですねグー

流石に来年も同じ時期にかかったら笑っちゃいますけどね爆笑

それだけはマジで回避したいです汗うさぎ

 

 

 

 

まあ、元気になったということでしんちゃん的明るくなれる曲(コロナ感染後version)を紹介していきましょうかねルンルン

これでもっともっと元気になって、免疫をもっと強くしていきますかね筋肉

 

 

YATTA!/はっぱ隊

 

とりあえずコロナが治ったので「やったー!」ということでこの曲を選曲やしの木

「ポジティブ思考で行こう!」「どんな小さなことでも喜ぶ」っていう感じがネガティブ野郎の僕にはとても羨ましく、考えさせられる曲ですね照れ

 

 

 

ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~/DA PUMP

 

曲名から元気なのがめちゃくちゃ伝わる曲ですねルンルン

コロナから解放され、元気になったぜ!ということでこの曲を選曲させていただきました(笑)グッ

 

なんかこの曲2018年に今のメンバーで当時のPVのリメイク版が制作されたみたいですね目

 

 

 

Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥

 

ハロプロの伝説のアイドル・松浦亜弥の曲ですね乙女のトキメキ

高校生?の時、一時期好きで聴いてましたね。

 

別にコロナに感染して休みが増えたから良かったという意味ではなく、

コロナ治ったからやっと次の休みは楽しく遊べる!という喜びの意味を込めて選曲しました音符

コロナのせいで土日も家にこもってて全然出掛けておらず、食べたかったラーメンもお預けになってしまい

がっかりしてましたガーンラーメン

でも、次の休みに行けるので歓喜しておりますチュー

もう友人も呼んで一緒に食べに行く予定なので楽しみです飛び出すハート

贅沢に大盛にしてみようかなラーメンラーメンラーメン

 

 

 

幸福論/椎名林檎

 

今年入ってからなんか悪いことがよくあるので、「幸福な事起これ!」と願いを込めてこの曲を紹介させていただきますチョキ

椎名林檎の曲の中でも特に大好きな1曲ですねキラキラニコニコ

これがメジャーデビュー曲ですよ。すごいですよねびっくり

 

 

 

JESSICA/DIR EN GREY(ディルアングレイ)

 

ちょっと4曲だと数字的にちょっと嫌なんで5曲目に私の大好きなディルアングレイのJESSICAという曲を

選曲させていただきましたグッグッグッ

しんちゃん的始まりの歌としてよく紹介している曲ですねルンルン

コロナから解放され、再出発というより「今までよりももっと頑張っていくぞ」という意味合いも兼ねて選曲させていただきました。

力がみなぎってきますね炎

やはりディルアングレイは最高ですラブ

 

 

 

 

ま、これがしんちゃん的明るくなれる曲(コロナ感染後version)ですねOK

 

いやあ、良い選曲っすね乙女のトキメキ

これで元気モリモリです筋肉筋肉筋肉

 

コロナから解放されたからといって気を抜かず、感染対策をして予防に努めていきます!

皆さんも体調に気をつけてくださいね!ニコニコ

 

では、また次のブログで会いましょ~笑ううさぎ

バイバーイバイバイ