しんちゃんです!

 

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!!!お祝い拍手拍手拍手

 

ついに2024年が始まりましたね!グー

 

今年は辰年ですね龍

 

ドラゴンですね龍

カッコいいっすねぇグラサンハート

 

今年は去年よりももっと飛躍していきたいですねアップアップアップ

動画編集もそうですが、ブログも去年よりももっともっと良いものにしていきたいですね✨

 

動画編集は技術もパワーアップさせ、作成時間ももっと短くしていきたいですね。

短い作業量で、良い作成を作る。

これを目標に動画編集は頑張っていきますかねグー

 

ブログは今週に2回投稿していますが、

今年は週3投稿...出来れば週4投稿まで持ってこれるようにしたいですね。

ブログの目標はこれですね👍

 

 

後、今年は新しい事を始めます!

何をやるかはまだ内緒ですくちびる

 

始めたらブログで報告致します('◇')ゞ

早くご報告が出来るように頑張りますチョキ

 

ちなみにヒント的な事をいうと、

今までやってきたことを活かした事を始める感じですね。

 

ちょっと伝わりずらかったと思いますが...(;^_^A

まあ、楽しみにしといてくださいなOK

 

 

 

 

 

 

さてさて、曲の紹介もして行かないとですね♪♪♪

 

まあ、今年の始まり...ということなので...

 

 

『始まりの歌』ですよねウシシ

 

前にも僕の始まりの歌を紹介したことがありましたよね(^.^)

 

 

 

そう、DIR EN GREY(ディルアングレイ)のJESSICAという曲ですねグッド!グッド!グッド!

 

 

めっちゃ良い曲っす!!!!!(^^)v

最近、脳内で鬼リピが止まりません💓(。・ω・。)ノ♡

 

歌詞がこうだからとか、こういう意味が込められているからとかそういうことは僕は気にしておらず、

なんだか「始まり」「スタート」とかそんな感じがするから『始まりの歌』と認識していて、

ミュージックビデオとかメロディーやらでそれを感じたり、見たり聴いたりしているとすごく元気が

湧いてくるから私はそういう風に捉えていますチョキ

 

 

 

 

「でも曲の最後に「夢は終わる。シドの夢」という歌詞があるのに始まりの曲っておかしくないですか?えー?

どっちかというと終わりの曲に見えますが...アセアセ

↑↑↑

多分、こういう意見もあると思います...

だが、しかし...

 

 

っていうことなんで歌詞がどうであれ関係ありません!グラサンキメてるグラサン

 

 

まあ、曲に対してどう思うかは聴く人の自由ですからね♪チョキ

自分が好きなように思ったり聴いたりして全然良いと思いますしウシシ👍

 

 

まあ、とにかくこれが僕の推しの曲ですねアップアップアップ

究極の曲ですキラキラキラキラ

 

 

 

せっかくなんでライブバージョンのJESSICAもいくつか紹介しますかねグッド!

 

↑↑↑

ディルアングレイのリーダーでギター担当の薫さんの服がかなり気になりますね(笑)

これはドラゴンボールで悟空とかが来ている服に似てますね(^.^)

おや、、、でも書いてる文字がなんか違うような...

 

確かアニメでは「悟」とか「亀」とかが書いていたような気がするのですが...🤔

もしかしたら悟空が着てたのではなくて魔人ブウとかピッコロ大魔王とかが着てたものですかね🤔

ちょっと欲しくなりますね(^^)

 

 

 

 

↑↑↑

こちらは横浜アリーナで行われたライブですね✨

僕、このライブが好きでDVDも持ってますグッド!

 

最後らへんでメンバー中央に集まるシーンはとても神々しいです笑い泣きラブラブ

 

ちなみにここに貼っている動画は画質があんまり良くないです💦

綺麗な状態のを見たいなら是非DVDを買って見てみてください♪

JESSICAだけでなく、他の曲の映像もめちゃくちゃ良いですので!スター

僕の推しのライブですので是非是非目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

↑↑↑

これは少し新しめ?の方のライブ映像ですね。

先程紹介したものと比べると大人な感じが増した感じになってますねニコニコ

メンバーの身体がごつくなったりとかして昔よりも雰囲気が違いますびっくり

 

これに限らず、最近のディルアングレイも是非是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

是非、この3つの動画見てみてください♪♪♪

他にもJESSICAのライブ映像は色々あるのでYouTubeとかDVDで確認してみてください♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

果たして2024年はどうなりますかね...(*´ω`)

良い事もあるでしょうが、悪い事もあるでしょう。

 

良い事がいっぱいあってほしいなぁ...

 

 

まあ、とにかく頑張っていけば良い事が待っているでしょう(*´ω`*)

頑張っていきましょう👍👍👍

ファイトファイトです🚩

 

 

 

では、最後になりますが、

今年もしんちゃんの曲紹介ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

では、また次のブログで会いましょう!

バイバーイバイバイOKグーチョキグッ