リラックス...

 

 

この言葉を聴くとなぜかリラックマを思い出してしまいます🐻

 

 

 

まあ、これはどうでも良いんですけど(笑)

 

 

 

学校や仕事、家事など色々な事をすると心や身体が疲れますよね💦

皆さんは疲れた時のリラックス方法ってなんか持ってたりしますか🤔

 

 

疲れを取る方法は色々ありますよね。

寝たり、ゴロゴロしたり、湯舟に浸かったり、マッサージしたりなど様々なリラックス方法がありますよね。

 

 

 

ちなみに私のリラックス方法は音楽を聴く事です♪♪♪

 

 

リラックスするならレミオロメンの曲とか良いっすね。

特に「南風」はめちゃくちゃ良いです👍

 

 

 

南の風...

なんかほんのり暖かそうな感じのする曲ですね😊

 

 

レミオロメンといえば、「粉雪」や「3月9日」などが特に有名で人気を博した曲として名が挙げられることが多いですが、

この曲もその2曲と同じくらい名曲であり素晴らしい曲であります(^^ゞ

 

いや、僕からしたら「粉雪」や「3月9日」よりもこの曲は勝ると思ってたりします。

そのくらい僕はこの曲がもの凄く良い曲だと思っております!👍👍👍

 

是非、聴いてみてほしいです👀

 

 

 

 

もう一つはこの曲ですね。

バンプオブチキンのプラネタリウムですね☆

 

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)

 

 

バンプの中でも特に有名な「天体観測」に次ぐ天体ソングで、

歌詞はボーカルの藤原さんが少年時代に「夏休みの工作」で手作りのプラネタリウムを作った経験が元になっているらしいです。

 

 

 

静かな曲ですね。

聴いているとなんだか眠くなる感じがします。(悪い意味じゃなくて良い意味で👍)

 

後、なんだか懐かしい気分にもなりますね。

なんか色々と考えてしまうというか...

 

夜空を外で眺めている感じもします。

なんか寂しい感じもしつつ...

 

別にこの曲に合わせてそういうことを言っているわけではないです。

本当にそんな感じがするのです。


 

 

まあ、これが僕がリラックスしたい時に聴いている曲ですね😊

他にもリラックスしたい時に聴いている曲はいっぱいあるのですが、急にこの2曲を紹介したくなったので本日この記事にしました(笑)

 

もっと上手く伝えたかったなぁ...(笑)

やっぱり僕は説明が下手くそやぁ...💦

 

ブログはやっているもののなかなか説明力やら語彙力はまだまだ育っていないような気がします(´;ω;`)

まあそれでも、曲さえ誰か1人でも聴いてくれれば...って思いつつです(´;ω;`)

 

 

是非、聴いてみてください!!

疲れも聴けば徐々に減っていくと思います!(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと短い記事になっていましたね💦

普段もこんな感じでしたっけ?

自分のブログ書いてはいるものの見直しがざっくりしか出来ていないので、今度時間が空いている時にでも確認しましょうかね。

 

 

 

 

 

さて、ちょっと短い記事になったような気がするので、少しここでちょっと面白い話でもしましょうかね😊

最近私が会社の人から教えてもらった面白い話なのですが、とてもセンスを感じたので紹介させていただきます👍

 

ハードルを上げてしまいましたが、それくらい自身のある話です!

一様...(笑)

 

 

 

 

私の会社の人が話していたことなのですが、苗字が「小川」という人がいますよね。

普通ならこの苗字は「おがわ」と呼びますよね。

 

しかし、僕の会社の先輩は違いました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は僕に向かって、

これは「おがわ」じゃなくて「ちいかわ」って呼ぶんだよ👨

 

って言ってきました(笑)

 

 

 

めっちゃギャグセンあると思いません?

最初これ聞いた時めっちゃ面白いって思いましたね(笑)

確かにそう読めもするなぁって関心もしましたね(笑)

これでもし面白くないって思ったら多分それは僕の伝え方が悪かったという事です(笑)(´;ω;`)

この面白さ、めっちゃ伝わってほし!!!

 

 

 

というわけで、僕の面白い話でした👍👍👍

僕のというより僕の会社の先輩のですね(笑)

 

 

今回紹介した曲で心をリラックスできて、

かつ面白い話で笑うことも出来た。

 

 

 

 

素晴らしいブログですね✨✨✨

最高っすね!!(笑)

 

 

 

また次も最高の記事を作り上げて投稿するので期待しててください👍(笑)

 

 

では、また次の記事もお楽しみに~!

じゃあ!バイバ~イ👋👋