初めて千葉の書店に行った

 

 

吉高さんに会うためだ

 

 

S1を卒業するということで会いに行った

 

ギリギリについたことで、特典をもらえるかわからなかった

 

 

なんとか間に合った

 

 

ファンと話しているとき、吉高さんは、関西弁が少し出ていた

 

 

生でみるのは、初めてだったし、DVDと同じ声だったことに感動を覚えると同時に興奮した

 

グループ撮影が始まった

 

 

いろいろなポーズを取ってくれた

 

 

 

 

 

ぼくのお気に入りは、この写真

 

 

ハートマークを作っている

 

ツーショットを取り終えると、両手で握手をしてくれた

 

 

自分の番がきた

 

 

「こんにちは」と明るく挨拶してくれた

 

 

「イベント、初めてですか?」と質問がきた

 

 

ぼくは、「いえ、たまに秋葉原に行きます」と答えた

 

 

「千葉の人ですか?」と質問がきた

 

 

ぼくは、「いえ、埼玉から来ました」と答えた

 

 

吉高さんは、「わざわざ来てくれたんですね。ありがとうございます。」と言ってくれた

 

 

「初めて吉高さんに会うんです」と話した

 

 

吉高さんは、「そうですよね」と答えてくれた

 

サインを渡すときに「いっぱい見てください」と言われた

 

 

様々な女優さんに会ってきたが、このような言葉をかけてくれるひとはいなかった

 

 

おっと驚いた同時にうれしかった

 

 

吉高さんのいろいろな作品を見た