なぎっ なぎっ なぎスケ〜♪
なぎっ なぎっ なぎスケ〜♪


SMAPが解散させられて
いろんな番組が終わってしまって 
新しい地図が始まって
ななにーが始まったり
YouTubeが始まったり
新しく映画、ドラマ、舞台がはじまっていく中


唯一私がちゃんと全部見てる番組が
『なぎスケ』です^_^
ななにーより全然見てます^^

毎週木曜が楽しみなくらい😊

新しい番組とはいえ
何が変わったん??😳
っていうくらい『ぷっすま』な感じが
昔と変わってなくてゆる〜い感じが私を安心させてくれます😊
SMAPを求めてる私にとっては大好きな番組です❤️
唯一寂しいのは大熊さんがいないことかな😭
でもこの間出てくれたしね^^

ゲストの芸人さんや俳優さんも素敵な人達ばかりで、なぎスケに出てくれてることによって好感度UPしてます^^


『なぎスケ』

ぜひ皆さん見てください^ ^