お久しぶりです!!

いよいよ新年度が始まりましたね。

皆さんも何かと慌しい時期ではないでしょうか?


さてそんな中、新つくの活動もスタートしましたo(〃^▽^〃)o

入学式当日は新歓祭が行われるはずだったのですが豪雨と暴風により

中止となってしまいました・・・。


ですが、、、12日の活動は上級生9名、見学に来てくださった方1名の計10名

行うことが出来ました!!

春休み中も個別に活動をさせて頂いていましたが、グループとしての活動は

久々ということもあり、新つくばホームの皆さんも笑顔で学生を迎えて下さいました。

良いスタートがきれたのではないでしょうか?きっとそうであってほしいっていう思い

が強いのかもしれませんが(笑)


これからの活動にも新つくばホームさん、そして自分たちのグループに関心・興味のある

方が一人でも多く来てくれたらなぁと思います。

みんなで頑張っていきましょう!!!



今週も新つくばホームの皆様、ありがとうございました。

重ねて宜しくお願い申し上げます。



                                (文責:伊藤和寿)