楽しかったO(≧ ∇≦)o 今日は彼女と 長崎市内を 探索&お買い物 市内歩くの 結構きつかったぁ しかし色々と回って 楽しかったなぁ とりあえず 食べ歩き みたいなことしてたから お腹パンパン で2人ともお腹が ぽっこり やっぱり彼女といると 楽しいなぁ 早く結婚したーい 改めて彼女への愛を育んだ一日でした