炭酸泉少し前にはいった新メニューの炭酸泉がやばいです!炭酸泉+トリートメントで・・・髪がツヤツヤ♪頭皮と髪についた汚れが全てしっかりとれて、栄養がしっかりつくから、普通のトリートメントよりも質感がいいんです(^o^)炭酸泉自体1500円でできるのでおすすめです(^-^)/カラーの前にやるとツヤがでたり、色持ちがよくなったりするしパーマの前にやるとカール感がきれいにでます(^^)おすすめメニューなので、よかったらやってみてください★Android携帯からの投稿
水族館★こんばんはー(^o^)こないだ珍しく水族館に行ってきました(^-^)/やばいっす!メッチャテンション上がる!(笑)特にっ!!!イルカのショー!可愛い・・・欲しい・・・( ̄▽ ̄;)ペンギンもいたけど・・・ヤル気なかったな・・・(笑)特にこいつ・・・はじっこで壁によりかかって動かない(;´д`)少しはかわいい動きを・・・でも、これはこれでかわいいな(笑)また近々大きな水族館にいきたいな(^o^)雨の日のデートにおすすめです♪Android携帯からの投稿