◉可愛すぎて、ゲロ吐きそう . . 最近、 ゲロを吐きたるのを抑えて、 LINEをチェックしている shinです( ^ω^ ) . . ポジティブな言葉を使う人って いるじゃないですか??? . そして、 クサイセリフをLINE@で 配信する方も多いですよねww . . 正直、優等生のような投稿に 初々しい感じがしますが、 ゲロ吐きそうです( ^ω^ ) . . . 名言とか、いい言葉も 確かにありますが . . ありきたりな言葉を羅列するのは もう辞めて欲しいと 声を大にして言いたい!!! . . 偉人たちの言葉を 踏みにじって、 ぶっ壊すから . . 新しい世界ができるのに . いつまでも、いつまでも 昔のひきづってるから 前が見えないのです。 . . ナポレオンヒルのジジイよ くたばれ💓 . このくらいが ちょうどいいと . 僕は思います( ^ω^ ) . . 明日から、少し東京以外に 遠征しようと思います( ^ω^ ) . . 大阪、名古屋、三重の方は 是非、TeaTimeをしましょ🤗 . 23日の朝は伊勢神宮を 参拝しようと思っております‼️ . 哲也さんに連れて行ってもらった 焼肉は美味でございました🤗 #名言 #いい言葉 #脳死 #トロトロ #コピーライティング #脳科学 #ニューロンマーケティング #焼肉 #instafood #吐き気 #刺激 #刺激をあびる #ナポレオン #ナポレオンヒル #ブランディング #ポジティブ #カリスマ王子クラブ #夢を見るなら最後まで #あなたの成功へ行ってらっしゃい

西川晋太郎【コピーライター】Ⓜ️さん(@shiningboy_shin)が投稿した写真 -