{91F55CA1-37D2-4AA6-B12B-5B8D555FC8DD}

◾︎DNAを残す


今日は
自己アフィリのセミナーでした。

そして、
自分はそれを見守る側、、、

セミナー中に
黙っておくのはとても大変ですね(>_<)

喋りたくて、うずうずして
たまらなかったです!!!

ですが、任せること人を頼ること

僕の代わりになって
くれる方を育成する事

これが僕には欠けているので
この機会に僕も学んで行きます。


自分ができるのは当たり前
他人に任せる時はお手上げww

何もやらないスタンスでしたが
これではダメだと改めて感じました‼️

『自分』をブランドとするなら一代で
終わるかもしれないが

ブランドは時を超えて愛される
モノやサービスだと僕は思うので


継続できるビジネスモデルを
まわりを巻き込んでやって行きたいと
思いますww


■■■■■■■■■■■


☆LINE@では僕の世界観や
セミナー情報を配信してます!!!

http://line.me/ti/p/%40qbn9030g


■■■■■■■■■■■
Shining Prince Club

・コピーライティング
・ブランディング
・ネットショップオーナー